大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

結縁伝授の感想その13

大森先生
昨日は不動明王結縁伝授を授けていただき、ありがとうございました。


難病患者の身で、未成年の子供1人の付き添いで、初めての場所に出向くのは不安でしたが、事前の丁寧なご案内のおかげで無事にお寺に着けましたし、伝授の際も無理のない範囲でできるようにご配慮いただき、私のような者でも、ありがたい修行ができるようになりました。


このような機会を下さったことに心よりお礼申し上げます。
子供は、先生から頂いたお守りを喜んで身につけて、帰り道で何度も見せびらかしてきました。

伝授の秘法、毎日大切に結誦して参りたいと思います。

今後ともご教導くださいますようお願い申し上げます。