大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

結縁伝授の感想その10

大森先生シリソワカ

 

昨日はお忙しいところ不動明王結縁伝授の機会を賜り

誠にありがとうございました。

 

初めて「伝授」を受けましたが、

ご同行の方の感想で「在家でありながら伝授を受けられるのは奇跡的」と

仰っていたことがブログに紹介されていたかと思いますが、

本当にその通りだと思いました。

 

印の結び方、数珠の使い方、伝授の意味、そのときの観想の仕方など丁寧に教えていただき、

その意味を分かって行うのと、知らないまま行うのとでは

気持ちの入り方が全く違うことを実感しました。

 

しかも初不動の御縁日にこの伝授を受けられること自体が、

もう自分の中では奇跡だと思えました。

 

このように大森先生にお目にかかり、

そして直接伝授を受ける機会をいただくことができましたこと、

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

帰宅後は早速教えていただいた法を修し、

その後に2年かかって描いた仏画のお不動様の開眼(目を描き入れる)も

無事に終え、本当に昨日の一日はお不動様一色で過ごしました。

とても有難い、幸せな一日を過ごすことができ、

生涯忘れることはない日となりそうです。

 

永代供養も申し込みをさせていただく気持ちも固まりましたので、

別途、申し込みをいたしますので、ご検討何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、星に祈る会の修行も引き続き継続して参りたい所存でございます。

 

また、ご指導、ご教示いただければ幸いでございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。