大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

結縁伝授の感想その12

大森先生シリソワカ

 

過日、不動明王修行会と不動明王結縁伝授を賜り、

また星に祈る会も厳修を誠にありがとうございました。

 

不動明王結縁伝授を賜ってから約2週間が経ちましたが、まだ2週間しか経っていないのに、

自分の中の時の流れの感覚としては、

伝授を受けた日がもう随分前のことのような感じがしており、

それだけ伝授を受けた時間は神秘的だったと言いましょうか、夢のような不思議な時間でございました。

伝授三日前からの前行として不動明王守護法を修行し、

伝授当日は修行会の結願の日でもあるという本当に吉祥の一日だったと思います。

誠にありがとうございました。

 

伝授をいただいた結縁伝授の法は毎日継続しておりますが、

今回の令和5年の修行会も引き続き継続していきたいと思いますので、

申込要項を希望いたします。つきましては、要項のご送信をいただけますと幸いでございます。

ご検討どうぞよろしくお願いいたします。