大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

結縁伝授の感想その15

大森義成 先生
 

先日は不動明王結縁伝授、誠に有り難うございました。

貴重な時間を頂きました。
何を話しても、大きく、温かく、受け入れお聴き頂きまして、
昨年の守護法開始時から、ずっと楽しみにしておりました、受法が叶ったこと、無上の喜びでした。
これから、この貴重な法を、臨終のその時まで、繰り返して修していきたいと願っております。
 
帰路の車中で、本日のご伝授を思い出しながら、メモを整理しております。
また、マスク内で真言を唱えて、精々、帰路の無事を祈っておきます。
有り難うございました。
 
シリソワカ

難切