大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-04-22から1日間の記事一覧

不動明王修行会の感想その83

大森義成先生シリソワカ お世話になっております。 不動明王修行を始めてからお不動様がより身近に感じられるようになりました。 心にわきおこる悩みといいますか自分の苦しみを仏様に預けてしまおうと、少しずつですが、そう思うようになってきたように思い…

4月滅罪会の感想その12

この方は、お父さんがアルコール依存症でたいへんな思いをされ、その後お父さんは逝去されました。しかし、そのご生前にはお父さんのために施餓鬼供養で逆修され、逝去時には丁寧にご供養されました。 修行により、辛かったことだけでなく、善い思い出もよみ…

3月稲荷山参拝その9

薬力大神に向かう 薬力の滝入口 薬力の滝 薬力大神に大灯明を一対献じてご同行の吉祥成就をご祈念 つづいて少し下がったところにある傘杉大神に参拝 傘杉大神 もとの参道に戻り春日峠に向かう 春日峠 ここは経塚が発見されている 稲荷山が神仏習合の聖地であ…

結縁伝授の感想その15

大森義成 先生 先日は不動明王結縁伝授、誠に有り難うございました。 貴重な時間を頂きました。 何を話しても、大きく、温かく、受け入れお聴き頂きまして、 昨年の守護法開始時から、ずっと楽しみにしておりました、受法が叶ったこと、無上の喜びでした。 …