大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その83

大森義成先生シリソワカ

 

お世話になっております。

不動明王修行を始めてからお不動様がより身近に感じられるようになりました。

心にわきおこる悩みといいますか自分の苦しみを仏様に預けてしまおうと、少しずつですが、そう思うようになってきたように思います。

 

やはり自分でなんとかしなければ、なんとかしたいというように反応してしまうのですが、それに気づいたときには、真言を念誦したり、先生から頂いたお言葉をもとに近くの寺社ですとの雨宝院さんへお参りしたりします。

 

すると、今までの自分の執着はどこかへ行ってしまったかのように、自然とただ有り難いなという気持ちが湧いてきます。仏縁尊しありがたしです。滅罪会の参加を希望します。

よろしくお願いいたします。

 

※大森談

雨宝院の護摩堂には私も参拝させていただきました。

立派なお不動さまで、よく拝まれています。

 

youtu.be


f:id:oomorigijyou:20230422182012j:image