大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

授戒伝授の感想その38

大森 義成 先生 シリソワカ

過日は、お忙しい中ギリギリまでご指導にお時間を割いてくださり
ありがとうございました。

先生ご自身の思いのままに信念のままを貫かれ、深い信心に根ざしたご修行を粛々と
積み重ねてこられた集大成が今のお姿なのだな、と思いました。


信徒の末席に加えて頂けたことが誇らしく
ありがたく心から感謝申し上げます。

お陰さまで、主人の入院につきましては、全てが順調に改善しており、
本日の検査でも何も大きな問題は発見されなかったとの診断でした。
金曜日に救急車で運ばれた時は、本当に危険な状況で、万一出血しだせば
失血死の可能性もあったとのことでしたが、不思議なくらいどこからも
重大な出血は発生せず、最小限の被害で踏みとどまってくれました。

5日間の絶食も考えようによっては、貴重な断食体験で身体の浄化に
役に立ったのではないか、と思いました。
このまま行けば、今週末には退院見込みとのことで最短での退院と
なる予定です。このあとの数日は消化試合のようなものです。

そもそも一昨年の秋、主人の深刻な病状を何とかしたいと彷徨っていた時に、
大森 義成 先生にWeb上で巡り合う幸いを得て、一命を取り留め、
お陰さまで今日を迎えることが出来ていると感じております。


ご供養をお願いするだけではなく、出家しなくても自分自身でも
修行を通じて、仏様にご祈りできるということがとても斬新で
そのような方法に出会えたことが本当にうれしかったのでした。

退院後は、賜った延三七歳大事と不動結縁伝授の法を修行させていただき、
主人の更なる健康を祈念してまいりたいと思います。
どうか今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

まずは御礼を申し上げます。



f:id:oomorigijyou:20230607235442j:image

地蔵菩薩