大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 敬愛修行会の感想その11

大森先生

 
おはようございます。
先日の愛染明王敬愛修行会、ありがとうございました。お次第をいただいてから修行をはじめさせていただき、その間に東京へ行っておりました。
 
仕事は午後からだったので、午前中に豊川稲荷東京別院へ行き、参拝してきました。
 
大森先生のブログを拝見し勉強していたので、奥の方に愛染明王様を見つけて参拝してきました。
 
雨の降る中、周りには誰の姿も見えなかったので、こっそり愛染明王修行会のお次第に沿って修行して参りました。
 
この場所で修行して良いのかどうか分かりませんが、一通り終えると心がスッキリとした感じになり、良い機会を頂いたと勝手に解釈して豊川稲荷さんを後にしました。
 
このあとも、修行を続けて参ります。
ありがとうございました。

撮影Oさん