大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

6月陀羅尼報恩会の感想その22

大森義成 様

こんにちは

いつもお世話になっております。
盂蘭盆会大供養会の申し込み要項を送付していただきたく、
ご連絡を差し上げました。
お忙しいところ恐縮ですが、 よろしくお願いいたします。

陀羅尼報恩会に参加させていただき、ありがとうございました。
日々、修行を続けさせていただいています。
先日、今年初めての成田山◎◎別院へ参拝してきました。
お不動様と愛染明王様、弁財天様、出世稲荷様に感謝の気持ちをお伝えして
真言を唱えさせていただきました。

また、お稲荷様への月参りとご祈念をしていただき、厚くお礼を申し上げます。
大森先生が稲荷山に参拝してくださることで、わたしも運心して
お山めぐりとお参りをさせていただいています。
本当にありがとうございます。

今年から伏見稲荷大社からお祭りのご案内をいただくようになりました。
お守りの拝受や本宮祭の提灯を奉納させていただき、お稲荷様とのご縁を
感謝している次第です。