大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 盂蘭盆大供養会の感想その7

大森義成先生

 

こんにちは。

この度は盂蘭盆会に参加させていただき、誠にありがとうございました。

 

子供の代理行として、お聖天様のご眷属様の倍増威光に回向させていただきましたが、申し込みをしてから色々と助けられていると感じることが多々ありました。

 

中でも

 

子供の障害について、一つ希望が見えたこと

 

会ったことはないけれど、気になっていた母の父方のご先祖様が導いてくださったのでは?と思える場所に行けたこと

 

が、大きな喜びでした。

 

 

大森先生のご指導で、色んな方をご供養する中で、私にとって大切なパーツが戻ってくるような気持ちになることがあります。

 

神仏・ご先祖様に代替出来るものはなく、目に見える世界のもの(人間関係や嗜好品など)では埋められない何かがあるのだなと実感いたしました。

 

盂蘭盆会という機会を与えてくださった先生とご同行の皆様、ご先祖様に感謝申し上げます。

 

暑い日々がこれから続きますが、皆様の健康にご加護がありますように。ありがとうございました。

 

 

大森先生シリソワカ

ご同行の皆様シリソワカ

盂蘭盆会シリソワカ

お聖天様のご眷属様シリソワカ