大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

守護霊の供養

大森義成 先生 ありがとうございます シリソワカ

 

夫のコロナ後遺症は思った以上に重篤で、退院後もぐったりしたまま

生気のなかった夫が、お陰さまで一昨日月曜日の診療で驚きの回復を見せ、

まだ本調子ではないですが、ありえないほどに生気を取り戻しました。

 

◎月◎日は夫の実母の3回忌でもあり、大切な息子の守護霊様と共に

施餓鬼でご供養して差し上げたいと考えました。

 

夫の健康寿命の増益に向けて、

お義母さんにも見守り応援して頂きたいと思っております。

 

今回の入院では、コロナ重症化の条件がフルカード揃ってしまっているため

(重い持病、肥満、糖尿病、しかも実母が肺炎悪化で無くなっている)

入院後に万一のことを決めておいてほしい(延命処理をするか否か等)と

主治医から連絡をもらい、心底動揺しました。

そのような中で、たったの一週間で退院できたことは奇跡的と言えると思います。

緊密に治療してもらっていたクリニックの主治医もびっくりの早期退院でした。

 

守護霊と三界万霊のお施餓鬼のお陰さまと、心より御礼申し上げます。

どうぞ宜しく引き続きのご加護を賜りますようお願い申し上げます。


f:id:oomorigijyou:20240322063747j:image

薬力大神にて