大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

祝福行100回してみたら。。。

こんにちは。◎◎です。
大変お世話になっております。
今月の施餓鬼供養、春の彼岸会も有難うございました。
私も本日も追善供養修する事が出来ました。
昨年始め頃から、ずっと先祖供養したいと思っておりましたが、
中々思う様な出会いに巡り会えず、悶々としておりました所、
大森先生のブログに出会い、この御縁に非常に非常に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
先生のご返信の様に、あの後は怪奇現象はありませんでした(笑)
朝夕の守護霊への感謝の祈りも、祝福行も続けております。
 
昨日まで色々あり、数日間メンタルがかなり下がっており、ピークでした。
(追善供養は、休まず出来ておりました。)
 
祝福行、昨夜まで7回以上しませんでしたが、
今朝初めて100回してみましたら、
その後メンタルが落ち着いて、家事がスムーズに進みました。祝福行のお陰なのでしょうか⁈
一度でこの効果なんでしょうか⁇
それなら、かなりびっくりです。
毎日100回唱えます!!
素晴らしい行を教えて下さって、改めて御礼を伝えたく、メールさせて頂きました。
 
家事や仕事か止まると、自分だけでなく周りにも迷惑掛けてしまうので、心身の健康は大切ですね。
 
では、来月も施餓鬼供養、どうぞよろしくお願い致します。改めて来月良い時にメールさせて頂きます。
 
いつも有り難うございます!!
感謝!!
 
気温の変化目まぐるしく、御多忙もありますが、
どうぞご自愛ください。
 
合掌
 

f:id:oomorigijyou:20240326065507j:image