大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その254

大森先生

お世話になっております。
 
先生の下で行われる修行は基本的に年間通して続けることのできるものがほとんどですが、ここ1年は滅罪メインで、敬愛修行は結願以降、あまり行えていませんでした。
 
じわじわシリソワカの範囲を広げて、またそれが自分に戻ってくる感覚はとても好きで、通勤電車などで応用してはいるのですが・・・(周囲の人→同じ車両の乗客→同じ電車の全乗客と車掌さん、というような感じで最後は自分の祝福に戻ります。おかげさまで満員電車でもほとんどストレス感じなくなりました)
なので、こうして繰り返し厳修いただけることはとてもありがたいことです。
 
ところで、先月は目の回るような忙しさで、なかなか感想やお礼ができなかったのですが
伝授いただいた不動明王結縁伝授の法も毎日続けており、滅罪会もつつがなく行うことができました。
 
しかし、何といっても久しぶりのお施餓鬼(職場と自身の守護霊)が凄かったです。
これまで同様、追善供養期間中は驚くほどに物事(結構な難題)が順調に進み、伝授直前まで疲弊しきっていた精神も、従前の楽観的で気丈な状態に回復しました。
 
先生が毎日行ってくださっているからこそ、思い立った時に供養をお願いできるという幸運に恵まれている訳で、そのような機会とご縁がある以上、今後も定期的にお願いしたいと思います。
 
お忙しいことと存じますが、どうぞ無理のないよう、ご自愛ください。
いつも厳修、祈念をありがとうございます。
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
一切衆生シリソワカ
合掌

f:id:oomorigijyou:20230510210300j:image