大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

独部法伝授の感想

大森先生シリソワカ

大森先生今晩は。昨日は大変お世話になりありがとうございます。本来私がお礼を申し上げるべきなのに、優しいお心遣いを先に賜り申し訳ありませんでした。

仏母准胝尊独部秘法、不動明王結縁伝授のお授けありがとうございました。

生来不器用な質の為印を結ぶのに苦労しています。

特に〇〇〇印に苦戦中です。延三七歳大事の時にも苦労しましたが、今はスム-ズに結べる様になりましたので、教えて頂いた通りに努めます。

 

現在滅罪会の修行中ですので、滅罪会が終わり次第修行を始める予定です。滅罪会で懴悔の時の深呼吸、呼吸のこつをつかみ始めたかなと感触があり、又先生の言う「間」の大事なこともつかみ始めた時ですので、今は滅罪会に集中しようとかんがえてます。

 

独部秘法で大森先生にお約束した千回のご真言、先生にお約束した=お大師様との約束と考え、滅罪会終了の22日からスタ-ト致します。

それまではお次第を拝見しながら印が結べる様に務めます。

楽しい学びのお時間を頂き有難うございました。今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。