大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

東寺参り

 

 

 

大森先生シリソワカ

 

三重県の◎◎です。
いつも手厚い御供養有り難うございます。

今回は申込ではなくご報告ですが、今日は自分の家の宗派の仏事に参列する為に京都に行っておりました。

大森先生の御影供や光明真言法もですが、偶然に東寺さんの御影供の21日と同日だったので参拝し、自分の先祖とは別に善龍庵同行一同を施主に経木塔婆をお願い致しました。

護摩供の際中だったので写真は撮りませんでしたが、八幡さまの護摩木も同行一同 御神恩感謝で奉納して参りました。


10年位前に21日に、今は亡き父と参拝し、今回が2回目でした。

私もお寺の前後は菜食を意識しておりますので、今回は三十三間堂近くの「ベグアウト」というビーガンのお店でお昼を頂きました。

洋食菜食も良かったです🥰

まだまだ暑い日は続きそうですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

長々と失礼しました。


🙏合掌 シリソワカ