大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

盂蘭盆大供養会の感想その16

自分の気持ちに気づいたらそのまま認めるだけでよいです。

あとは仏様にお任せです。

 

 

大森義成先生シリソワカ

盂蘭盆大供養会に参加させて頂いた◎◎です。
遅くなりましたが7、8月のお盆期間の厳修ありがとうございました。

好きな仏教を通して苦しんでいるご存在のお役に立てればと、三界万霊に供養させて
頂けたのはうれしいことでした。


しかし、何か良い変化を期待する気持ちもあり、自分の根底の気持ちに気づく機会と
なりました。

自分の気持ちに気づき向き合うのは、厳しいですが、有難い機会だと思っています。
ありがとうございました。

残暑厳しいですが、お身体どうぞご自愛ください

 

石山寺千日会にて 撮影Tさん