大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その276

善龍庵 大森義成先生

シリソワカ

 

9月3日から9日までの七座、

三界万霊の供養でお世話になりました

◎◎と申します。

 

先日はシリソワカの意味を教えてくださりありがとうございました。

また、追善供養法、祝福行、心の法則等、様々なことを教えてくださり感謝いたします。

祝福行の毎日100回以上お唱えすることはまだまだできておりませんが、

私の場合短い回数でも意識を自分に向けお唱えするだけで余計な考えが消える感覚があります。

教えて頂いた様々な教え大切にいたします。ありがとうございます。

 

そして、この度は、貴重な行をさせて頂き誠にありがとうございました。

これまでの人生では考えた事もありませんでしたので追善供養ではございましたが、

自分でも何かしら供養ができ、とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

今回ご縁のあった諸霊が豊かで安らかであることを心より願っております。

次回以降はご先祖様を中心にご依頼させて頂けましたら幸いです。

※先生のブログを拝見し、修行以外に事務手続き等、様々なことをお一人でこなされているとの事でしたので、

少々御手をわずらわせて申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。

 

ちなみに、現在ブログで投稿されている星田妙見宮、比較的近くですので

先生の鎮宅霊符神法でお世話になる鎮宅霊符神様にお礼も兼ねて近々参拝したいと思います。

近場にこんな凄い神社がある事も知ることができ、このようなご縁も含めて

先生との仏縁に心から感謝いたします。

 

メール長くなってしまいすいません。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

今回ご縁のあった諸霊 シリソワカ

大森先生 シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230915061956j:image