大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

結縁伝授の感想その21

大森先生

本日は不動明王の結縁伝授ありがとうございました。
また五体投地の仕方や数珠の使い方や印などをご教授いただき、本当に感謝です。

実践でお教えいただいたにも関わらず、我ながらとても不器用で不甲斐なく反省しきりです。
こちらは動画を見て、自宅の勤行にて身体で覚えていこうと思っております。

iPhoneで動画を撮らせていただき、とても助かりました。動きや所作などが色々あり、とてもではないですが、聞き取りメモを読んだだけで、これを学ぶのは無理だと思いました。

他にも金剛般若経の功徳が大きいことや仏舎利のお話など、他では聞けないような貴重な事を教えていただき、
大変充実した時間でした。

自宅にて早速、先生から授かった法のご真言を唱えて勤行をいたしました。

 

日々の仕事をこなしながら仏さまを拝む時間が確保でき、特に生活の不自由もなく在家でありながら貴重な法を授かったという、我ながら何という果報者なのかと感謝しております。


本日は貴重なお時間を賜り本当にありがとうございました。
今後とも何卒ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

大森先生シリソワカ
ご同行の皆さまにシリソワカ
日本の皆さんに一切衆生にシリソワカ

f:id:oomorigijyou:20231231190918j:image
東寺執行にて撮影