大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年秋季彼岸会の感想その16

お世話になっております。
先日は秋季彼岸会ありがとうございました。

久々の申し込みでのご供養をさせて頂きましたが、今回のお彼岸で拝んでいる最中に、お線香の煙が、天にまっすぐに伸びてゆき、見とれるほど綺麗に上がっていきました。

毎日行う普段の勤行では、そのような事が無いため頂いた次第の内容の様に、大森先生やご同行の皆様の法界力のおかげのような気がしました。たまたまかもしれませんが、ご供養が届いているのではないか・・という気持ちになりました。
本当にありがとうございました。


9日からの、施餓鬼供養をお申し込みさせていただきたいです。
申し込み要項をお願い致します。
朝晩冷えますので、大森先生も体調にどうぞ、お気をつけ下さいませ。
大森先生にシリソワカ
ご同行の皆様にシリソワカ

撮影Nさん