大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 春季彼岸会の感想その6

大森義成様

こんにちは、
いつもお世話になっております。

お礼が遅れましたが、春季彼岸会の結願

ありがとうございます。

寶楼閣曼荼羅がとても綺麗で、
プリントアウトしたものに
しばらく見惚れてました。

なんとなく、寶楼閣曼荼羅の中心の
お釈迦様がとてもあたたかい眼差しな
気がして…


そして彼岸会の際に宝筐印法塔御影と
並べてお次第を唱えていると、
とても心が安らぎました。

貴重な機会を頂けましたこと、
心より感謝申し上げます。



4/3~の施餓鬼供養にて、花まつりの週でも
あるので今回のお彼岸の御礼もかねて
お釈迦様への報恩謝徳と、守護霊様を
お申し込みを致したく、よろしくお願い致します。


施餓鬼供養に参加させて頂き、ご先祖様の
ご供養をさせて頂けるようになってから、
今まで動かなかった様々な物事が、
私にとっても周りの方たちにとっても
円満に動きはじめています。
 
色々ありすぎてまだまとめきれてないので、
整理しつついずれ改めて御礼のメールを致します。
 
ご神仏様 シリソワカ
ご先祖様 シリソワカ
大森先生 シリソワカ
ご同行の皆様 シリソワカ
一切衆生 シリソワカ

少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃と
なってきています。

大森先生とご同行の皆様、そして一切衆生
ご多幸と平和をお祈り申し上げます。