大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

親しみを覚える存在

大森義成先生シリソワカ⛄️

こんにちは、いつもお世話になっております。


この度、1年に渡り不動明王守護法を行う機会を下さり、誠にありがとうございました。
私なりに感じた事があったので、御礼も兼ねてメッセージ送らせて頂きます。


思い返せば、昔とある事があってシンドい日々を送っていた際に、知り合いから「お不動様の護摩に参加してみたら」とアドバイス頂き、その時に初めてお不動様の事を知りました。

護摩に参加したすぐ後、悩みつつも未練を残していた事がキレイさっぱり切れました。
当時は突然切れてしまい辛かったですが、今となっては白黒ハッキリして良かった・お陰で前に進めて成長出来たと思えます。

その後、何か悩んだ際にお参りに行くと、切れるものは切れて続くものは続くという、不思議な体験を何度かしてきました。

普段、メインで信仰しているわけではないですが、私にとってお不動様は1番霊験あらたかな仏様です。


守護法を行なって定期的にお不動様と触れ合う時間が出来た結果、それまで怖いところもあるなぁと想っていたお不動様が、グッと身近な、親しみを覚える存在になりました。
畏敬の念は持ちつつも、慈悲深さも感じられるようになりました。
1年かけて、ゆっくり仏縁を深められて嬉しいです。

守護法の参加を機に、赤坂不動に月参りするという新たな習慣も出来ました。今は毎月お不動様に会えるのが楽しみの1つになっています。

先生のところの修行のおかげで、お不動様が大好きになりました。
これからも月参りは続けていきます☺️


また供養や修行をするタイミングが来た際は、宜しくお願い致します。

合掌礼拝

赤坂不動尊豊川稲荷東京別院から歩いてお詣りできます。都会のお寺という感じですね。