大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-02-22から1日間の記事一覧

2月稲荷山参拝その1

いつも後半の記事は遅くなるので、今回は四つ辻からご紹介。 こうしてご同行の代表として、お山ができるのが一番のご利益である。 ありがたし ありがたし 四つ辻 霧で京都市街が見えない 四つ辻 西村亭まえ すでに外国人の姿が 三ノ峰に向かう 三ノ峰 白菊大…

親しみを覚える存在

大森義成先生シリソワカ⛄️こんにちは、いつもお世話になっております。この度、1年に渡り不動明王守護法を行う機会を下さり、誠にありがとうございました。私なりに感じた事があったので、御礼も兼ねてメッセージ送らせて頂きます。思い返せば、昔とある事が…

神の徳をこの身で行う

(小金丸泰仙 著、『慈雲尊者の『十善法語』を読む -』大法輪閣刊から引用) この本は慈雲尊者の十善法語を小金丸泰仙先生が現代語訳されたもの。 先生は尊者の文章を読み込んでいて、重要な箇所には解説を施しています。 十善戒を学ぶのにお勧めします。 こ…

物理現象

物理現象はごくまれに報告をいただきます。 風もないのにふわりとカーテンがうごいた、分厚いウィスキーグラスに水をいれて供えたら突然ヒビがはいったなどですが、滅多に起こりません。 ただし、どの方もその後何も起こらないそうです。ご安心下さい。 ご供…

信仰心が堅固なものになっていく

大森先生 おはようございます。 先日は令和6年の不動明王守護法の次第をお送りいただきありがとうございました。早速取り組んでおります。 昨年10月に伝授頂きました延三七歳大事を過日無事100日拝み続けることが出来ました。ただ、この法は不動明王守護法と…