大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

物理現象

物理現象はごくまれに報告をいただきます。

風もないのにふわりとカーテンがうごいた、分厚いウィスキーグラスに水をいれて供えたら突然ヒビがはいったなどですが、滅多に起こりません。

ただし、どの方もその後何も起こらないそうです。ご安心下さい。

 

ご供養の気持ちが嬉しかったので、教えてくれたのかもしれません。

 

供養するのですから、霊を怖がる必要はないのです(生きている人間の方がはるかに怖いです(笑))

 

逆にそれをはげみに、そして、とらわれずに真心から供養することです。

 

もし不安ならば「◎◎(供養対象)が安らかでありますように、シリソワカ」と念じればいいです。大森

 

 

大森先生シリソワカ

 
お世話になります。
25日からのお施餓鬼供養よろしくお願い致します。
 
すみません、少しおかしな事を申しますが、昨夜、先生にお布施のお振込の連絡のメールを送信した直後なのですが、キィキィと音がするので見ると、私のカバンの取っ手が、勝手に上に持ち上がり、また下がりをしていて、目を疑いました。
自然に浮き上がる重さでないし、部屋には私一人で風も吹いてないのに、外の力が加わらないと有り得ない運動を目の前で2.3回繰り返して止まりました。
キィキィは取っ手の留め具が上下の際に擦れる音でした。
 
タイミング的にも、メール送信直後で供養対象の◎◎君に想いを馳せていたし、何か伝えたいのかなと思ったけど、お施餓鬼の供養はあちらの世界では怪奇現象?的な事して伝えたいほど大きな何かあるのかもしれませんが、ハッキリ言ってとても怖かったので、気持ちは分かったから二度とやめてね、と声に出して言いました。自死をしている事も関係あるのだろうかとも思いました。
 
しかし本当の所は分かりませんし、怖い気持ちを持つのも良くないし、捉われない様にします。
先生にはおかしな事を申しまして、すみませんでした。
ただ、25日からのお施餓鬼の追善供養、私も本当に心を込めてご供養させて頂きます。
ありがとうございます。
 
 
(追伸を頂きました。)
 
大森先生シリソワカ 
お返事頂きまして、有難うございます。
 
他にもこういったご報告があり、その後は何も起こらない事、又、気持ちが通じているので恐れる事なくご供養したら良いとのお言葉を頂き、心が強くなりました。
有難うございました。
 
◎◎君安らかに、と唱える様にします。
そして、前回の急逝した知人をご供養して頂いた際に教えて頂きました、お地蔵様のご真言も唱える様にします。
 
ブログでご紹介頂けるとの事で、どうぞよろしくお願いします。
 
この話を先生にお伝えさせて頂いてよいかどうか迷いましたが、心落ち着く有難いお言葉を頂けて、感謝いたします。
ありがとうございました。
 
(※当ブログでは感想を転載するにあたり、すべての方に許可を頂いています。大森)



f:id:oomorigijyou:20240222090547j:image