大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

千巻読誦が教えてくれたのは

大森先生

三重県の〇〇です。
ご無沙汰しています。なかなか行事に参加できなくすみません。朝夕のお勤めは欠かすことなく励んでおります。夕時は、要品を読誦しております。


昨年、先生に教えて頂いた要品10巻読誦を100日続けました。一月の中旬に無事終えることができました。

 

その間、年末に白蛇の夢を見たので、もしかしたらと思い(欲にかられて)、年末ジャンボを10枚三千円分を購入しました。

 

色々夢が膨らみました。結局のところ、一枚当選しましたが、金額は三千円です。折しも、世間は能登半島地震、これも何かの思し召しか縁かと思い、全額赤十字に寄付しました。


今まで私は数十円の募金はしたことはありますが、郵便局に行って振り込み用紙に必要事項を記入して寄付をするなんてかつてしたことがありませんでした。

 

他者を思いやる気持ちを持たせてくれ、また行動に移せたことに今回1番の霊験があったかなと感慨深く思っています。
善き修行法を教えて頂きありがとうございました。

最後になりましたが、春彼岸の要項をお願いします。
よろしくお願いします。


f:id:oomorigijyou:20240307164033j:image