大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

一番の御利益

大森先生


いつもお世話になっております、和歌山県の〇〇です。今回もお施餓鬼供養をありがとうございました。


施餓鬼で〇〇家の仏性を拝んだこの一週間、何かあったのではないのに、苦しさが心に溢れてきました。そしてお供養が終わった頃から、自分が欠乏から色々求めているのだと思考のベクトルを修正する必要に気付きました。


前に、先生が調息の概念動画をおすすめして下さった時にも感じたのですが、今回はどうしたら良いか、一連の思考の流れを把握することが出来、多分また自分が良い方に変わる兆しを見付けたと思えます。


また、辛さが溢れた時は滅罪会のお次第に取り組むようにしています。本当に仏様に届いていらっしゃるので、懺悔した後こちらも良い気付きを得られます。すごいシステムだと思います。

 

更に困ったことがある時は星に祈る会のお次第に取り組みます。困っている内容を伝えると、徐々に良い次元に変えていってくれるような感じです。


先生今回もありがとうございました。金剛経も毎日あげています。何も起こらないのが一番の御利益だと安心の中で言えます。


また近々春期彼岸会の申し込みをさせて頂きます。


f:id:oomorigijyou:20240309125922j:image