大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その198

大森先生

お世話になります。
先日初めての星供養と、施餓鬼供養を申し込みさせて頂いた〇〇〇〇です。

星供養は、約1か月近く(ほぼ毎日)拝ませて頂き、いつも近くのお寺さんに、お願いしていだけでしたので、先生の「運命の手綱は自分で握る」という言葉を目にして、直ぐに申し込んでいました。

また施餓鬼供養に関しては、次第を送って頂いたあと、初めての真言を練習がてらに口ずさんで、一通り練習してみたところ、何故か急に胸にこみ上げるものがあり、涙で言葉が詰まり、途中読めなくなる事がありました。これは、もしかしたら、ご先祖様のお気持ちでは?とも感じました。家族の健康問題が気がかりで、申し込みをさせて頂きましたが、〇〇〇〇さんより、良い縁を繋いで頂き、この様な機会を得れた事に感謝感謝です。これからも少しずつ、供養を行っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。


f:id:oomorigijyou:20220303084526j:image

お知らせ

春季彼岸会の申し込み締め切りは3月11日の19時です。詳細は下記リンクをご参照ください。

 


令和4年 春季彼岸会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵