大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その199

 
善龍庵
大森義成先生

おはようございます。
いつも仏縁を結んでいただき、ありがとうございます。名古屋市の○○です。

先日は祖母の命日に合わせて、祖父母と先祖代々へのお施餓鬼供養をありがとうございました。

この度の自宅供養では、真言念誦を通じて自分の心に語り掛けるような感覚と、仏様やご先祖様と対話しているような感覚が有り、私自身とても安らいだ気持ちを頂きました。

真言念誦は不思議ですね。

はじめの頃はご先祖様に“届け届け”と1人力んで祈っていたのが、ご先祖様仏様と一緒に真言念誦するようになり、時には念誦の声が仏様のお説法のように感じられたり、対話しているように感じられたり。

こうして仏様神様とのご縁を頂いて、有難いことです。
後々の生涯でも仏縁に恵まれますように、これまでの行事で御伝授頂いたご真言を大切に念誦していきたいと思います。

引き続きどうぞご指導よろしくお願い申し上げます。
季節の変わり目ですので、ご法体大切にお過ごしください。
ありがとうございました。

一切三宝シリソワカ
護世神祇シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様シリソワカ
一切衆生シリソワカ
合掌


f:id:oomorigijyou:20220303125433j:image

お知らせ
春季彼岸会の申し込み締め切りは3月11日の19時です。詳細は下記リンクをご参照ください。

 


令和4年 春季彼岸会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵