大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

自他に響く、シリソワカ

大森義成先生シリソワカ

こんにちは。

シリソワカ真言念誦の習慣が良い流れを作り、私の精神修養が○に無意識に影響する…なんとも不思議ですね。

実は私、今まで自己啓発セミナーやコーチング・カウンセリングなどを沢山受けてきました。全て、自分らしくより良い人生を送りたいと思ったからです。
目に見えない世界を信じなかったわけではないですが、合理的に考えるタイプでした。

仏教とそれらの教えは似ているところも沢山あります。
でも決定的に違うのは、仏教には神仏の力・行者様の力(私の場合は大森先生です)・ご同行の皆様の祈りの力があるからではないかと思ってます。
(大森先生のところで修行していると、ご先祖様や守護霊様の力も加わりますね。)

決して理屈ではない、目に見えないものの影響があって、気付けば楽になっていたり、自身が変化しているのだろうなと感じます。

今の私には、仏教が1番しっくりきます。
これも仏縁のおかげと思っております。

大森先生、ここまでご指導下さり、誠にありがとうございます😊
実は毎日、大森先生へのシリソワカもお唱えしております(ありがとうございますを加えて)。
施餓鬼供養中、大森先生のお寺、善龍庵の特集がされている雑誌を見る夢を見ました。
夢の中のお寺はとてもキレイで、大森先生は仏法興隆への熱い想いを語られてました!これも不思議な体験でした。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

合掌礼拝


f:id:oomorigijyou:20230113164106j:image