大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

父からのメッセージ

大森先生シリソワカ

 

こんばんは、千葉市の〇〇でございます。

昨日まで亡き父のお施餓鬼供養を7座、

厳修いただきまして誠にありがとうございました。

 

締め切り間際に申し込みをさせていただき、お手を煩わせてしまい、

大変失礼いたしました。

 

期間中は父の命日にあたり、命日前は何度か父が夢に出てきたので、

「気になる方がいたら、それは供養をするときです」という

大森先生の言葉を思い出し、供養をお願いいたしました。

 

命日が終わったあとは、私自身に安心感が湧いてきたせいか、

父は夢に出てくることはなくなりました。

 

供養する者は供養されると申しますが、父から「そんなに心配しなくても大丈夫だから」

というようなメッセージをもらった気がしました。

このお施餓鬼供養を通して父と交流ができたように思います。

 

供養の機会は、あちらの世界へ行かれた方々との交流でもあるのだなぁ・・・、

と実感を持って感じることができました。

 

この度は本当にありがとうございました。

また引き続き修行も継続していきたいと思いますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。