大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

御神仏様方がそばにいて下さるから

最近の私は焦って、よく考えずに行動をすることが減ってきました。
(逆に今まではそういう心の状態や行動が多かったと思います)

御神仏様方がそばにいて下さるから、大丈夫だと思えたり、一緒に考えて下さってると思える様になったからだと思います。


数年後に、新規事業でもっと社会貢献できないかなと思案中で、以前の私でしたら、思いついたら速攻で行動して、不安や心配を無茶に動く事で考えないようにしていました。


今は将来的にやりたい事が出てきても、まず御神仏様方に聴いて頂き、やるべき事をしながら、それが良き事で正しいことであるならば進んで行くだろうと。


資金も無いのに、妄想の様な事ですが、現在しなければならない事もしっかりと行いつつ、御神仏様に丸投げせずに修行をしっかりと続けながら進んでいこうと思っております。


修行のお陰で以前よりも落ち着いて考える事ができる様になり本当に有難く思っております。
まだまだ沢山日々の中で感謝の出来事がありますが、止まらなくなってしまいますので(汗)

春季彼岸会どうぞよろしくお願い致します。


f:id:oomorigijyou:20240311105421j:image