大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お彼岸に

大森先生シリソワカ

いつもお世話になっております、◎◎でございます。

お彼岸の初日に、職場で高野山の話題が出て少し驚きました。

何もご存知ないはずのかたから、供養対象の話題が出ることは前々からありましたが、お忙しい大森先生にご報告するほどではないかと遠慮しておりました。


今回のお彼岸には1月に往生した、お世話になった伯母の供養も依頼しました。

今日 せっかく休日なので久しぶりに献血に行ったら、担当の看護師さんが私の気を紛らわしてくれようと話しかけてくれて、そこから世間話に盛り上がりました。

名札を見たら伯母と同じ名字で、(私の地元に多いとは言えない名字です)こんな形で供養の証を見せてくれるんだと嬉しく思いました。

大森先生の懇ろな供養は、いつも私の期待を越えていきます。

御法体、ご自愛くださいませ。

◎◎◎◎🙏合掌 シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20240323055905j:image

3月21日高野山奥之院参道 撮影Iさん