大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

安心できるようになったの

大森義成先生

 
大森先生シリソワカ
こんばんは、お世話になっております、◎◎◎◎◎です。
 
先日は、聖天尊様の報恩謝徳および、聖天尊諸眷属様の威光倍増の御施餓鬼をありがとうございました。
聖天さまの御施餓鬼でしたが、実家の母にもお陰をいただきましたようで、三日目位に実家を訪ねたところ、
昨年夫が他界し(わたしの父ですね)、「この家に押しつぶされそう」と言っていたのですが、訪ねたときは「家の中にいると あぁ守られてる〜って感じるの」というので、いつくらいから?と聞きましたところ「2、3日前位からね、守られてる〜って安心できるようになったの」と。
 
ちょうど、御施餓鬼が始まった日あたりからです。
御施餓鬼の功徳と
聖天さまのご加護は 聖天さまを信仰していない実家(母)にも及ぶのですね。
あまりにも 時期が符号していて驚きました。
本当にありがたく感謝いたします。

撮影Sさん