大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その272

大森先生シリソワカ
おはようございます。
お世話になっております、名古屋市の〇〇です。

先日は先祖代々への28座お施餓鬼供養を、ありがとうございました。

8月中は 盂蘭盆大供養会とお施餓鬼のお次第とで日々仏様ご先祖様と向き合い、とても心が満たされつつ過ごすことが出来ました。

親類の子ども達にも久しぶりに会えて、その成長を喜びつつ見守っていたと同時に、仏様ご先祖様も私のことを同じように見守ってくださっているのかな…と感じた次第です。

家族で墓参したり、お仏壇で揃ってお勤めしたり、祖父が兵隊の時に戦地から実家に宛てた葉書がひょっこり出てきたり、2日続けて虹を見たり…本当に今年はよいお盆でした。

とても大きくてあたたかい命の懐にいるような、お盆でした。

大森先生と御同行の皆様に深く感謝申し上げます。

さて秋のお彼岸にてもご供養をお願いしたいと思いますので、募集要項をお送りいただけましたら幸いです。

 

中略

どうぞよろしくお願い申し上げます。
諸仏諸尊シリソワカ
一切衆生シリソワカ
合掌