大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-05-14から1日間の記事一覧

お知らせ

施餓鬼関連 5月8日からの施餓鬼供養は本日5月14日、土曜日に結願しました。 継続の方は、明日5月15日の日曜日から始まる施餓鬼供養でご供養をつづけます。 5月22日、日曜日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは5月18日の水曜日です。 準備の…

修行者たちの流れのなかに

ご同行の皆様の体験もとても面白く勉強になります。 私たちは大森先生の行を通して大きな繋がりをもらっているのでしょうか。 大きな渦?流れ?のようなものに入らせて頂いたような感じでしょうか? いつも修行会の中、そのようなものを感じるのはきっと皆様…

稲荷山参拝のご報告

大森義成先生へこんばんは。何時も有り難う御座います。先週、伏見稲荷さんへ主人と共に御参りに行きました。お狐さんが好きなのに今まで行こうという気持ちになれず観光地のようなイメージでしたが先生のブログを拝読し改めて聖霊地であると。先生のブログ…

再掲 5月滅罪会(めつざいえ)のお知らせ

令和4年5月 滅罪会(めつざいえ)のお知らせ - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵 申し込みの詳細は上記リンク参照ください もし申し込みをしたにも関わらず、 一日経っても修行法が送られて来ていない方は お手数ですが至急ご連絡ください。 たまに迷惑フ…