大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-06-26から1日間の記事一覧

授戒、伝授その11

善龍庵 大森先生 いつもお世話になっております。 本日はとても丁寧に授戒・伝授をしていただきまして、ありがとうございました。また、日々の悩みや疑問に思っていることも、まとめてお話させていただきましたが、こちらも丁寧に対応いただきまして心が落ち…

6月稲荷山参拝その15

南無稲荷大明神シリソワカ 二の峰 青木大神 本地は千手観音 稲荷山は観音の霊地の信仰がある。 お灯明をあげて各位の吉祥成就を祈念 稲荷山の三つの峰はすべて古墳がある。 稲荷信仰の根幹は祖霊崇拝である。

6月陀羅尼報恩会の感想その16

大森 義成 先生 約2年前に病気が見つかり大きな手術をしました。それまでは生活のため、一生懸命働いてきました。自分に難があるのもわかるのですが、職場でも家庭でも人間関係がキツくて、気が狂ってしまうのではないかと思ったり、体調不良で起き上がれな…

6月陀羅尼報恩会の感想その15

大森 義成 先生 いつもお世話になりありがとうございます。 先日は報恩会の修行をありがとうございました。 お次第を頂いて期間に先立って修行を始めてから、頻繁に、神仏や過去にお世話になった方々、両親、兄弟、子供や親類など、大勢の事が、ありがたいあ…