大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-09-03から1日間の記事一覧

8月稲荷山参拝その12

南無稲荷大明神シリソワカ 三ノ峰 白菊大神でご法楽 各位の吉祥成就を祈念 間の峰 荷田社でご法楽 ご祈念 次は二ノ峰に向かう。

お知らせ

施餓鬼関連 仏縁尊しありがたし 8月28日からの施餓鬼供養は本日9月3日に結願しました。 継続の方は、9月4日、日曜日から始まる施餓鬼供養でご供養をつづけます。 9月11日からの施餓鬼供養の申込締め切りは9月7日水曜日です。 吉祥成就合掌礼拝 ◎初めて申し…

東豊先生による「スピリチュアル家族システム査定法」の感想

何人かのかたから感想をいただきました。 私も少し寄稿させていただいてます。 家族の間での悩みの方は一読の価値ありかもしれません。 ここからいただいた感想 大森先生がブログで紹介された新しい家族の教科書も拝読ませて頂きました。 なるほど~と思うこ…

施餓鬼供養の功徳その220

善龍庵大森義成 先生前略、いつもおせわになっております。このたびは、私の遠縁の禅師ならびに御同行所縁の皆様のために施餓鬼供養を厳修していただきありがとうございました。自宅での追善供養実修も無事結願となりましたので報告いたします。ご本尊様およ…

授戒伝授その21

授戒伝授の御礼 この度は、授戒伝授のため貴重なお時間をいただきありがとうございました。 大森先生へ資格の有無を尋ね、当日まで、いろいろ思うことがありましたが 心がすっきりといたしました。これまで、先生のもとで修行させていただきまして、 ご先祖…