大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

東豊先生による「スピリチュアル家族システム査定法」の感想

何人かのかたから感想をいただきました。

私も少し寄稿させていただいてます。

家族の間での悩みの方は一読の価値ありかもしれません。

 

ここからいただいた感想

 

大森先生がブログで紹介された新しい家族の教科書も拝読ませて頂きました。

なるほど~と思うことも多々あり大変面白かったです。

自分に足りない色を自然と多く選んでいるところもあり不思議だなとも感じました。

家族のバランスが色で視覚化されて分かりやすく勉強になりました。良書をありがとうございました。

tomishobo.com