大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-01-11から1日間の記事一覧

稲荷山報恩参拝その6

二ノ峰 青木大神 お灯明を供え、報恩謝徳の御法楽を上げる 後戸から参拝 お茶屋さんで、りりこと戯れる 一ノ峰 末廣大神 末鷹大神参拝 いつもは鳥居がびっしりと奉納されていてご神体が見れないが今回はすっきりしていた この神さんは昔よくお代さんに下がる…

旅立ちを祈れる私

それでいいのです。そのままお不動様にお任せです。大森 大森先生年末の万霊総供養ありがとうございました。12月23日に母の危篤の連絡が朝方入り…冬道4時間かけて病院まで行き…結果まだ旅立ってはいません…年末に2度目の心停止があったのですが旅立たず…落ち…

お祭りにいっている夢

大森義成 様あけましておめでとうございます◎◎◎◎です。旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。施餓鬼供養・納め万霊総供養の感想ですが、施餓鬼結願の前日に母方の町でお祭りにいっている夢を見ました。母方の施餓鬼をするとお祭りの夢は…

祈りを捧げる習慣が行動の変化に。

毎日の小さな祈りが大きな変化につながりますね。大森 大森義成先生シリソワカ。こんばんは、◎◎◎◎です。寒中見舞い申し上げます。改めまして、年末年始の納め万霊総供養+金剛経会、誠にありがとうございました。お次第を頂いてから1月3日まで、ほぼ毎日拝む…