大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お祭りにいっている夢

大森義成 様

あけましておめでとうございます
◎◎◎◎です。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

施餓鬼供養・納め万霊総供養の感想ですが、
施餓鬼結願の前日に母方の町でお祭りにいっている夢を見ました。

母方の施餓鬼をするとお祭りの夢は何回か見ていますが、そのたびに祭りの規模が大きくなっている気がします。(親戚のお祝い→地区の祭り→町の祭り)
母方の家は神道なので葬式は神葬祭です。だからお祭りの夢なのだなと思います。
供養が届ているものと思い安心しました。

世の中が大きく動くのを感じます。自分軸をもって一年を過ごそうと思います。

お忙しいと存じます。お体ご自愛下さい。

仏様シリソワカ
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
一切衆生シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20240107163543j:image