大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-01-31から1日間の記事一覧

星に祈りを 千葉妙見参拝

星に祈る会をまえにして、千葉妙見に参拝 金剛経要品と妙見真言、仏慈護真言をお唱えし、報恩謝徳と修行者、代理修行者の吉祥成就をご祈念。 弁天様 お稲荷さまに参拝 千葉妙見は大事業中で鳥居がなかった。 報恩謝徳のため、ご同行代表として、妙見様に気持…

おのずから神仏と諸人に好かれる

大森先生シリソワカ 「星に祈る会」申し込み要綱をどうも有難うございました。 お陰様で昨年、伝授いただきました准胝独部法を心の支えとして、日々平穏に過ごさせていただいております。 また、年頭からは金剛経要品も読誦させていただくようになり、神仏と…

大いなる

大いなる 御霊(みたま)のふゆの み光と 五社(ごしゃ)の大神 祈り拝(おろ)がむ

寒の稲荷山参拝その3

お産をひかえたご同行のご家族のために先に産場大神に参拝 お灯明をあげてご法楽 七神蹟のひとつ 大八島社に参拝 私はこちらを五社明神のうちの四之大神と思っている。ゆえに金剛経要品と毘沙門真言を念誦 ちなみに稲荷山一の峰から三ノ峰は本地仏が十一面、…

施餓鬼供養の功徳その296

大森義成先生シリソワカこんばんは。いつもご供養とご祈念をありがとうございます。心より感謝申しあげます。東京都の◎◎◎◎でございます。1月14日日曜日から20日土曜日まで、兄へのお施餓鬼供養を誠にありがとうございました。最近は結願日に夢をみます。一緒…