大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-02-25から1日間の記事一覧

2月稲荷山参拝その3

二ノ峰 中の社 青木大神に参拝 献灯してご法楽 御本地千手観音 報恩謝徳と御同行各位の吉祥成就祈念 ことには護法のためのある陀羅尼を念誦 哀愍納受の相あり。 △△△ △△ ◆◆ ◆◆ 頂上、一ノ峰に向かう

信仰深くなるには

下記の問いを頂きました。私の考えを参考までに掲載します。 他の方法や考えもあると思います。 ちなみに信仰深くなると、心が清まります。 視野が広がります。安らぎがあります。 狂信的であるのとは違います。 問 今後も◎◎様の信仰を続けていきたいと思っ…

どっしり守っていただけて

夜分遅くに失礼いたします。大森先生、シリソワカ。日頃より大変お世話になっております。お忙しい中恐れ入りますが、不動明王修行会の要項をお送りいただきたくお願い申し上げます。昨年、1年間参加させていただきありがとうございました。安心感と共に、困…

安心や豊かさにつながる

大森義成先生シリソワカ星に祈る会と令和5年不動明王修行会に参加させて頂いた◎◎です。遅くなりましたが厳修ありがとうございました。去年初めて不動明王修行会から修行させていただきました。はじめは「仏さまに近づきたい」という思いでしたが、段々と信仰…