大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その30

施餓鬼供養をされているSさんからご報告をいただきました。

 

ちなみに施餓鬼供養をはじめてから心が落ち着く、穏やかになるというご報告を様々な方からいただきますが、これはすごく大切なことで、功徳を授かる一つの好相です。

その静かなこころがいつの間にか周囲に広がっていくのです。

 

以下ご紹介します。

 

「夜分に失礼いたします。以前、父方祖母の施餓鬼供養を申し込ませていただいたSと申します。その節はありがとうございました。供養していただいてから(供養開始三日後くらいから)、自分の心が落ち着き、周囲の人たちとも以前より調和できるようになっていくのを感じることができました。不思議なものだと思いました。」

 

施餓鬼供養のご案内

大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記専用アドレスまでメールください。

詳しい要項を送ります。

 

その際、お名前を記載ください。お名前のないかたには、お送りできませんのであらかじめご了承ください。

 

初めてのかたは、必ず要項を読んでからお申し込みください。

 

ソフトバンクのかたは、たまにこちらからのメールが受信できないときがあるので、gmailなどからメール頂けると助かります。

 

施餓鬼申し込み専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 


f:id:oomorigijyou:20200111000222j:image

五百羅漢(岩屋寺)

 

oomorigijyou.hatenablog.com