大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その40

施餓鬼供養を繰り返しているkさんの体験談です。滅罪がすすむと、感応による好相が現れることがあります。

 

 
❴大森義成様
こんばんは。いつもお世話になっております。
先日、驚くことがございましたので、報告させていただきます。
滅罪会や日ごろのお施餓鬼で、謝りたいなと思っていた人物から偶然連絡があり、謝罪の機会を得ることができました。お蔭様で、自己満足なのかもしれませんが、心が軽くなり気持ちが晴れました。
そのことを思い出し、心中で、自分や相手にあたるということもなくなりました。
このような貴重な滅罪の機会をいただき、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします❵


f:id:oomorigijyou:20200227071654j:image

灯籠(高蔵寺)