大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その14

いつも法会でお世話になっております、茨城県〇〇〇〇です。

この度無事に不動明王守護法を終えることが出来ました。
いつも貴重な修行の機会を修法して下さりありがとうございます m(_ _)m

いつも不動明王様のご加護をいただきその慈悲の中で生きているのだという
安心感は、この上なくありがたいです。

私、実は若い頃は明王様の像容が怖しくてちょっと苦手でした (^^;;

信仰も浅かったので、怒られる感じが率直に怖かったのだと思います。

でも年月を重ねいろいろ経験するにつれ、明王様方の憤怒のお姿がかえって
怖しいどころか頼もしくありがたいと感じるようになってきました。

今では不動明王様も大好きです。

初めて深川不動尊で写経をした際は文字通り号泣してしまいました…

私のようなヘナチョコな心の者にもどこまでも慈悲深い仏様なんですよね。

これから毎月続けてまいりますが、その際もどうぞよろしくお願いいたします。

雨水も過ぎ寒暖差の激しき折、先生におかれましてはお身体ご自愛下さい。

また、いつも東寺や伏見稲荷様を始め色々な寺社で私達の吉祥成就を祈念して
下さり本当にありがとうございます。

私も大森先生の吉祥成就を心よりお祈り申し上げます。

感謝合掌

f:id:oomorigijyou:20220228180653j:plain

守護力不動明王(善龍庵蔵)