大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その38

大森義成先生

東京都の◎◎です。
5回目のご縁日修行を無事に終えることができました。
ありがとうございました。
 
朝からお不動さんの真言が浮かぶなあと思いながら、
電車の中や歩きながら心の中で唱えていたら、28日でした…。
 
修行次第は持ち歩けないので、心に納めるつもりで、
この前、丁寧に七回修行をしてみました。
最後に慈救呪を好きなだけ繰り返していると、
ふと何か体が軽くなるような瞬間があり、
目を開けてみると視界や額の辺りもクリアな感じで、
不思議と生活感のある部屋の空気も、静謐で涼やかな感じになりました。
 
お不動さんをちゃんと拝みたいと思い、
先生のブログに出会って、修行次第をいただき、
こうして毎日手を合わせるご縁をいただけました。
その嬉しかった気持ちを、また思い起こしました。
ありがとうございます。
 
今後とも精進してまいります。
よろしくお願いいたします。
 

撮影Nさん