大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

祝福の功徳

祝福の実践をされた方からの感想です。

人事で不当と感じる扱いをされたそうですが、祝福の功徳をいただいとのことです。

たとえどんな境遇にあろうとも、まずは自分自身をシリソワカと祝福することです。

それが苦手な人は、自分の支えとなる神仏やご先祖、守護霊、御恩ある方々、家族やペットなど祝福しやすい所から始めるとよいです。その最後に自分を祝福です。

 

ここから感想

 

大森先生

いつも大変お世話になっております。

盂蘭盆会の供養法の送付ありがとうございます。

早速、きょうからはじめさせて頂きます。

 

会社での部署移動等の件なのですが、先生に相談させていただいてからシリソワカを少し意識して唱えるようにしていました。

感情的になりそうな時、いらいらしてきたときなど自分にたいしてや、相手に対して心の中でとなえるようにしていました。

そうこうしているうちに上司から、先日の人事は問題があったと思うので、今まで通りで今後も頑張ってほしいといわれました。

いろいろ不満があることを察してくれたのだとおもいますが、会社を辞めてもいいぐらいに考えていたので本当にありがたかったです。

大森先生の教えて頂いたシリソワカですが今後も大事に唱えていきたいと思います。

なかなか、自分の気持ちを伝えるのが不得意なのでうまく伝わっているかいつも不安ですが、本当にありがとうございます。

 


f:id:oomorigijyou:20220710194644j:image