大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

≪Try Veggie(トライベジ)シリーズ≫

昼間は暑いので、夜散歩がてらにスーパーにいったら、大豆肉でつくったハンバーグやメンチカツなどがあった、調味料のみ動物由来なのでヴィーガン向けではない。

私はベジタリアンだが、出汁や調味料は勘弁してもらっているので、これは食べられる。こういうものができて、手軽に購入できるので助かる。


f:id:oomorigijyou:20220808213828j:image


f:id:oomorigijyou:20220808213843j:image

 

詳細は下記

≪Try Veggie(トライベジ)シリーズ≫
プリマハムが提案する「お肉を使わない、新しい選択」として、マルコメ社「ダイズラボ」とコラボレーションした新シリーズです。「ダイズラボ 大豆のお肉」を使用し、手に取りやすい価格帯で、食べきりサイズとし、パッケージはメニュー写真を前面におしだすことで大豆ミートのトライアルユーザーの取り込みをめざします。
※本製品は畜肉を使用しておりません。(食肉由来の調味料は使用)

ダイズラボとは・・・マルコメ社の展開する認知度の高い大豆製品ブランドで、「大豆のお肉」や「大豆粉」などをシリーズ展開。「大豆のお肉」は栄養豊富な大豆を原料とした脱脂大豆加工食品でお肉のような食感で、お肉の代わりとして使用できます。

下記サイトから引用 

www.primaham.co.jp