大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その2

ご苦労様です
 早速、陀羅尼吉祥会の修行させて頂きました。
 なかなか聴き慣れていない御真言や陀羅尼が多く結構時間もかかり難しく感じましたが、他の修行をやり終えた時と同じ様に心がスッキリとした感じがしました。
 また、世話になった人とか、気になる人の名前の後にシリソワカを付けて唱える時、色々抵抗を感じたりする場面もありましたが、何となくやらなければいけないと言う気持ちになって唱えていましたが、唱えている間に気づかない間に抵抗も無くなっており、仏様に全て預けよう、って感じになってました。


 それから陀羅尼吉祥会が終わってから、不動明王修行会も続けてさせて貰ったのですが、何となく難しい陀羅尼もいつもより唱えやすく感じました。
 有難い修行をさせて貰い本当にありがとうございます。
 この先も頑張りますので、どうか宜しくお願いします。
 
 大森先生シリソワカ
 御同行の皆様シリソワカ

 

陀羅尼吉祥会の申し込みは10月21日19時までです。

申し込み完了次第、修行法を送付します。

oomorigijyou.hatenablog.com