大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その16

大森先生
 
いつも大変お世話になり、有難うございます。
掲題の通り、滅罪会の申し込み要項をお願いできますでしょうか。
 
また、先日は陀羅尼吉祥会を有難うございました。
 
初日の修行、代理行(主人)の翌早朝、
いつも通り出勤する主人が建物玄関を出たところに
季節外れのアゲハ蝶が足元におり、驚かさないようそっと通過したそうです。
蝶を見るのも非常に久しぶり、時間も早朝ということで驚いていました。
どなたかに吉祥会が届いたのかな、と微笑ましく感じました。
 
これからも精進して参ります。
ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。