大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

シリソワカとこころの毒だし

善龍庵

大森義成先生

 

いつも大変お世話になっております。

早速の納め万霊総供養の供養法、誠にありがとうございます。

内容相違ございません。

早速、大随求明王御影をラミネートカード化し、

(光明真言曼荼羅ラミネートカード化済みです。)

明日から始めたいと思います。

 

また来年の記念事業の供養はかなり素敵だとおもいます。

(別途施餓鬼メアド宛、要項をお願い致したく存じます。)

 

シリソワカを唱えるのは特に不愉快な時に効果てきめんだなあと思います。

何回か気楽に唱えているとスーッとして毒気が抜けてどーでもよくなり、まあいいかとなります。

そうなると実際に状況が好転して不愉快が愉快に転化するのが不思議です。

 

それに横になって唱えてると直ぐに眠くなって快眠できるのもありがたいです。


f:id:oomorigijyou:20221226110515j:image